舞台とお酒が好きな人の備忘録

舞台とお酒が好きな人の備忘録です。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/8観劇 『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE』

5月も既に半分が過ぎてしまいました。4月ほどのペースでないにしろ、今月もちょこちょこ観に行っております。ということで5月に入って一発目に観た作品の感想です。 『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE』 作・演出:大歳倫弘(ヨーロッパ企画) 制作:「ナナマ…

4/29観劇『YAhHoo!!!!』

いよいよ4月最後の観劇記録です。たくさん観たなあ。。。この後4/30にるひまさんの上映会も行ってるんですが、それは推し関係のイベントなので、こちらのブログでは割愛します。オタクなので、推し関連のものは、基本推しかっこいいしかでてこない。 『YAhHo…

4/29観劇『しゃばけ参〜ねこのばば〜』

みなさんこんにちは。こんな拙いブログを読んでくださったり、スターつけてくださったりありがとうございます。嬉しいです。さて、早いものでもう5月に入って2週間が終わってしまいましたね。まだ4月の観劇記録が書ききれてない汗 しかも5月に入ってからもう…

4/26 観劇『ヘッダ・ガブラー』

eプラスの観劇モニターに当選したのでいってきました。この観劇モニター、当選通知くるの2~3日前とかなんですね…申し込んだことすら忘れていた苦笑。私みたいな暇人だったからよかったものを…あと関係ないけど学生時代に寺島しのぶに似てるねって言われたこ…

4/21、4/24観劇『High Life』

4月に入って5~6作目の観劇です。 『High Life』 作:リー・マクドゥーガル 翻訳:吉原豊司 演出:谷賢一 出演:古河耕史/細田善彦/伊藤祐輝/ROLLY 主催:ソニーミュージックアーティスツ 会場:あうるすぽっと 折り込みチラシに惹かれて観に行ったいわゆるジャケ買…

4/19 観劇『JOKER TRAP』

ゲネプロ呼んで頂いたので行ってきたやつ。ちなみに私はアニメは好きですが、うたプリについての知識は爪の先ほどしかない。今回の内容も事前情報ほぼ知らずで観に行きました。舞台なら勉強のためになんでも観たいので、呼ばれたやつは予定さえ合えばあえて…

4/17観劇 『メサイア-月詠乃刻-』

さて。4月に入って3作目に見たのはメサイアでした。 『メサイア-月詠乃刻-』 作:毛利亘宏 演出:西森英行 出演:杉江大志 / 長江崚行 / 山沖勇輝 / 橋本真一 / 山本一慶 ほか 主催:2018 舞台メサイア月詠乃刻製作委員会(ダブルアップエンタテインメント、ビザ…

4/1 観劇『トリスケリオンの靴音』、『白痴』

この日ははしごしました。本当は『白痴』に推しが出てたので、前楽と千秋楽マチソワきめたかったけど、後者の告知が遅くてもうマチネはチケット取っちゃってたの… 『トリスケリオンの靴音』 作・演出:堤泰之 出演:碓井将大/赤澤ムック/粟根まこと 制作:エヌ…

めっちゃ舞台観てた4月

もう5月...2018年になってすでに半分がすぎてしまったんですね。早い。ところで4月はめっちゃ舞台観てました。仕事が落ち着いたのと、自分が観たい作品あったのと、ご招待もらったのが重なったのもあって。ざっと書き出して見ると…4/1 『トリスケリオンの靴…

観劇の備忘録を始めてみようと思う。

どうも、こんにちは。leoと申します。 舞台が好きです。あと、お酒が好きです。よろしくお願いします。 もともと学生時代から舞台好きで、役者から制作まで舞台に関することは全範囲やりました笑。 社会人になってからはたま〜に観劇するくらいでしたが、推…