舞台とお酒が好きな人の備忘録

舞台とお酒が好きな人の備忘録です。

観劇の備忘録を始めてみようと思う。

どうも、こんにちは。leoと申します。

 

舞台が好きです。あと、お酒が好きです。よろしくお願いします。

 

もともと学生時代から舞台好きで、役者から制作まで舞台に関することは全範囲やりました笑。 社会人になってからはたま〜に観劇するくらいでしたが、推しに出会ってから俳優オタク沼にハマりどっぷり。。。基本的に多ステ好き。推しの公演は最低3回見たい。

 

仕事はざっくりエンタメ系。なので、ご招待やゲネプロに呼ばれて観劇することも多々あります。でもエンタメ系の職種になってからオタクになったのでそういう目的で今の仕事してるわけではありません笑。観劇優先順位は推しが第一なので、チケ代も推しの公演につぎ込んでます。だから他の舞台見たくても予算避けないので、ありがたや〜って行ってる感じ。舞台とライブエンターテイメントは大好きなので、機会があればなんでも見たい。だから呼ばれたら都合つくジャンル問わず限りなんでも行きます。

 

ただ、ご招待の場合差し入れを買っていくので結局トントンになることが多い笑。

 

このブログはそんな私が見た舞台の備忘録を綴っていくブログです。読書も好きなのでたまに本のことも書くかもあと映画も。

 

基本辛口なのでご容赦くださいませ。あと、今仕事のはざま的な時期でめっちゃ暇なのもあって始めました。だから忙しくなったり飽きたらやめるかも。

 

よろしくお願いいたします。