舞台とお酒が好きな人の備忘録

舞台とお酒が好きな人の備忘録です。

めっちゃ舞台観てた4月

もう5月...2018年になってすでに半分がすぎてしまったんですね。早い。

ところで4月はめっちゃ舞台観てました。仕事が落ち着いたのと、自分が観たい作品あったのと、ご招待もらったのが重なったのもあって。ざっと書き出して見ると…

4/1 『トリスケリオンの靴音』→『白痴』*1*2
4/17 『メサイア-月詠乃刻-』
4/19 『JOKER TRAP』ゲネプロ
4/21 『High Life』
4/24 『High Life』2回目
4/26 『ヘッダ・ガブラー』eプラスの観劇モニター
4/27 『しゃばけ 参 ~ねこのばば~』ゲネプロ
4/29 『YAhHoo!!!!』

なんと9作も観てました!そういえば観劇モニターなんてのもあったな〜…あと、舞台じゃないけど29日には『るひま上映会』にも行きました。それも入れたら10回は観劇やらイベントやらに参加していたことになる…通いましたな〜。

まあそれがこのブログを始めようと思ったきっかけでもあるんですけどね。こんなにインプットしてるんだからどこかでアウトプットしてみるのもいいかなとおもって。暇だし←

次の観劇予定は5/9なので、それまでに4月に観た作品の細かい感想をまとめてみようと思います。

*1:推し舞台なので計5回観た

*2:この日ははしご