舞台とお酒が好きな人の備忘録

舞台とお酒が好きな人の備忘録です。

11月観劇まとめ

11月が終わってからちょっと経ってしまいましたが、11月の観劇まとめ。さすが師走だけあって12月は過ぎるのが早いな!


●11/2『ニル・アドミラリの天秤
●11/3『魔界転生
●11/6、11/8、11/10『朝日のような夕日をつれて
●111/9 劇団Rexy『黒服ドレッサー』
●11/12『信長の野望・大志-冬の陣-王道執行~騎虎の白塩編~』
●11/16 ビニヰルテアタア第11回公演 『言問う処女』
●11/21『悲恋の歌姫 ROYAL SCANDAL
●11/29 カクシンハンPOCKET『ヴェニスの商人

11月も結構観てた。。。『朝日のような夕日をつれて』は今年のベスト3に入る作品だったかもしれない。推しに惚れ直しましたからね〜。いや〜、よかったな〜。。。もう一度観れるものなら観たいな。映像で観ても同じ感動は得られないだろうし。

あと、カクシンハンさんとは良い出会いでした!こちらももう一度観たいと思えるカンパニー。次回が楽しみ。


マシュマロよろしければ〜!
marshmallow-qa.com
※基本的にはお返事させていただきます。掲載不可、伏せて欲しいところがあればおしらせください。