舞台とお酒が好きな人の備忘録

舞台とお酒が好きな人の備忘録です。

10月観劇まとめ

Aステ秋冬組公演に備えてゲームを再DLしました、leoです。作業ゲー苦手ですが、なんとか基本ストーリーぐらいさらえるように頑張ります。。。

あとるひまさんの新企画?稽古場見学は外れました。。。まあそりゃ倍率高いよなあ。見学の時はカメラ入るのかしら?DVD収録されるんならみてみたいなあ。

そんな私の10月観劇まとめです。


●10/4、10/7、10/8 『レディ・オルガの人生』
●10/3 『おとぎ裁判』
●10/4 花組芝居天守物語』
●10/13 ゴジゲン『君が君で君で君を君を君を』
●10/21 『誤解』
●10/24 ツキステ。『紅縁』※誤操作により記事消失。。。
●10/31 MANKAI STAGE 『A3!』

10月、めちゃくちゃみてますね!この他にも10月はライブ2つ行ったり、ゲイストリップ行ったりしていた。かと行ってひまだったわけじゃなく、同僚が入院しちゃったりしてその仕事を引き継がないといけなかったりでめちゃくちゃ忙しかったんだよな〜。よく生きてたな、私笑。

マシュマロよろしければ〜!
marshmallow-qa.com
※基本的にはお返事させていただきます。掲載不可、伏せて欲しいところがあればおしらせください。