舞台とお酒が好きな人の備忘録

舞台とお酒が好きな人の備忘録です。

マシュマロお返事

先月抑えた反動か?今週末からたくさん観劇予定を入れてしまいました。楽しみでしょうがありません笑。


さて、先日戯れに設置したマシュマロですが、早速メッセージをいただきました!めちゃくちゃ嬉しいのでお返事します。
(もし掲載ダメとかだったらそっと教えてくださいね。。。その時は全力で謝罪いたします汗)

f:id:leo_writer:20181012080049p:plain

まずはこんな一人語り甚だしいブログを読んでくださってありがとうございます。。!

『レディ・オルガの人生』複数回観劇されてらっしゃったのですね!推しの舞台も初めて観ていただいたようで何よりです!推しは“ウルトラソゥッ!!”で有名なシンガーさんとか、格付けチェックで無敗を誇るあの人とかのバックダンサーをやってたんですよ〜。

なんてことないステップから醸し出されるダンスうまい感、まさにそうですよね笑。一人だけキレッキレやぞ!?ってなりました笑。踊るクマさんも可愛かったですね〜。

これからも読んで頂けますとありがたいです!


『レディ・オルガの人生』関連記事はこちら。
leo-writer.hatenablog.com
leo-writer.hatenablog.com
leo-writer.hatenablog.com



こんな感じで時間あるときにお返事させていただきますのでよろしければ〜!
marshmallow-qa.com
※掲載不可、伏せて欲しいところがあればおしらせください。