舞台とお酒が好きな人の備忘録

舞台とお酒が好きな人の備忘録です。

8月観劇まとめ

今日は8月31日。夏休み最後の日ですね。いや大人だから夏休みなんてとっくに終わってんだけどね笑。なんとなく切なくなりますよね、8月31日って。

ということで8月の観劇まとめです。


●8/4 『トランジット・コメディアンズのコント集~2018・夏~』
●8/23 『戦刻ナイトブラッド
●8/27『フリークス』リーディング公演&スペシャトーク
●8/28 ミュージカル『マリーゴールド』ライブビューイング

思ったよりも行ってなかった。あと、一作、チケット取ったけど行けなかった作品があったんですよね。完全に自分が仕事の打ち合わせ&飲みの日程を勘違いしていて、被っちゃったんですが。。。2日前に気づいて急遽代わりに入ってくれた友人ありがとう。。。

戦ブラのクボヒデ信長様に湧き、『フリークス』で推しの次回作に期待高まり、感慨深いTRUMP初体験に終わった8月でした。コント集見た後から期間が空いちゃって、すごい昔のことのように感じる。。。笑 劇場行かないと時の流れが遅くなるのなんでだろう〜。

舞台以外では、『辻・る』と『る年祭り』の上映会も行ってました。辻本祐樹オンステージ、めちゃくちゃ楽しかったです。推しがいないイベントで、あんなに楽しかったのは初めてかも。。。*1後、『辻・る』では映像の中に、数年前めちゃくちゃ可愛いダンス踊ってる推しが登場しました。可愛かった〜。。。

ちょっと最近飛ばしすぎて、金欠気味なので9月は抑えようと思います苦笑。9末からは怒涛の?推し舞台週間始まりますしね〜。その分本読んだり映画を観たりしようかな。。。

*1:実は、客席に推しさんいたの見つけちゃったんですがね